今日は1レッスンのみだったので
午後から娘とよさみプレーパークへ口笛

今日のベストショット❤️
木漏れ日がきれいキラキラキラキラキラキラ
{F8FFDBE4-7215-44F6-A78E-7236B6513947}


昔のチラシだけどプレーパークとはこんなん↓


今日は風が強くて冷たいっガーン
でも子供はそんなん関係なし笑い泣き
公園で食べると言って買って持参したパン
ふた口のみでしゅーりょー。
あっちゅー間に走って遊びに行きましたわルンルン

ひたすら遊びまくり
わたしもお友達としゃべったり
楽しい時間っ照れキラキラ


遊び疲れた娘は19時におやすみなさーい

写真で楽しさ伝わるかなー❤️
どんどん仲間が増えると嬉しいなラブ
いろんなプレーパークにも参加してみたいな音符




まずは遊具


{A4EA8627-EE3C-4835-928E-15F0B07F7CE1}

{248938A2-091F-420F-A2C9-D7A8D2B07B3F}



そして泥んこキッチン

{3099FECA-1B10-4C70-B2CB-7C6AB6A60C42}


水汲みだって、自分でバケツ使ってします

{DE873781-552A-4FB6-84CE-F22EC8C96E16}


そして、ただひたすら走る遊び

{BD03CC93-2D39-417D-BBA7-00D88D2953EE}



たまに大地と転がりながら戯れる


{20962C48-39BA-4F60-BD21-DE22BF8D64C0}



なぜか途中で裸足になる
{5C7FB7CD-07E3-463A-BCF1-B355F1A84836}


裸足で何も乗ってない台車を押す
{1C72FE85-CED3-4C05-B639-C5029BA7596F}


お外でたこ焼き器でホットケーキ
{C53CF744-B197-4372-84C9-5ECE0934CFDB}

{734E1561-DECC-4344-884F-3BA40C3CD794}

{02D163A7-150F-45F5-AA76-86B890E57A20}

女子は細かい作業好きね

{17C29AF2-4A0B-4425-BBC5-1ABF32658EDB}

工作も集中してやってたなー
{DF86B1F8-FDD8-488C-91AC-0939CF2777B2}