おこんばんは⭐︎

こんなぷりケツ目指して始めた美尻計画❤️
またこの写真(笑)
{07C6EBC2-A122-4081-AA21-6E2F899FB9C3}
前回も載せたこの写真ですが何人かの方に、
ちえちゃんのお尻かと思ったーーーーッチュー
んな訳ないやんっ
こーーーんないいおしりだったら
毎日桃尻さらしながら歩き回るわ🍑

{0843DD27-0F2F-4EC4-BB3C-F82B4DEDD144}


{B7752290-9EE9-4682-8F64-BEACB8DBEE42}

これは理想のお尻であり目標ですっ❤️
妄想が止まりません


なかなかパーソナルやジムになどに行く時間も作るのが難しく、
ひたすら家トレばかり。
やらないよりは、出来ることを家ででもやった方がマシでしょ口笛



筋トレとピルビスワークを組み合わせてウインク
仕事の合間や子供を寝かせた後などに
ちょっとした時間だけでもやる!!
アゴから汗したたりながらも毎日必死

{EF24B5D8-1D44-42A2-8039-A42427AE848F}



体重・体脂肪率の数値より見た目のボディーラインを重視キラキラ
と言いつつ、体重・体脂肪率は毎日測って記録してます
そして食事制限ゼロでスタートした私。
初めの数日はトレ終わったらビール呑んでたりもしました生ビール
大大大好きな甘い物も食べてたし、今でも食べてるラブ
今日もチョコレート、クッキー、最中食べたし(笑)


とりあえず15日続いたので記録。
体重           マイナス2㎏
体脂肪率    マイナス2.2%

2ばっかり
肝心のボディーラインは……
変わってない気がするガーンガーンガーン
そりゃたったの2週間ではね
美尻への道のりは
まだまだ遥か長く続きます


いつも支えてくれる身内公開ダイエットの相方に
感謝しまくりの毎日です❤️
毎朝の体重・体脂肪率の報告から
欲に勝てずに食べてしまった物の懺悔報告までデレデレ
アドバイスもらったマッサージ、
張り切ってやり過ぎてアザできてた
ほどよくやらなかんですね


気長にゆるく続けていきまーーーす照れ星