出来たぜーーーーッ、明日からのエアロのコリオ。
パズルのピースのように
断片的に出来上がってたイメージを
流れよくスムーズに動けるよう組み立て。
間を流れを切ることのない動きで埋める。

モザイクかけたらなんのこっちゃ分からんうずまき
コリオノートですーーーもやもやもやもやもやもや

{30F3CF2B-7415-454D-87EC-79CC79C7ECBB}






今回は思ったよりスムーズにできたっ❤️
ただブレイクに鬼くそ時間かかったーゲローハッ
そのブレイクを頭とカラダにに叩き込むべく
リビングのカーテンを全開にし
窓に映る姿を確認しながら
ひたすら繰り返し練習あるのみ!!足


我が家はマンションの3階なので
きっと外からは見えてないはずーーー。
万が一よそ様から見られていたらば
雨乞い踊り、もしくは変な宗教かなにかと思われるなニヤリ



さて、現実逃避してないでやりますかねーデレデレ
まだまだやる事盛りだくさんアセアセ