明後日に迫りましたピルビスワークサークル照れ
これまでにプライベートやグループでセッションはしてきましたが、
サークルとしては2回目。

まだまだ空きありますよー!!
むしろガラガラですよー
今回すでにお申し込み頂いている方
ご参加の方が少ない分、
よりピッタリ張り付きながら
ご指導させていただきますちゅーちゅーちゅー
よろしくお願いしますウインク



{951D433B-9EFE-4BE0-BEB2-74F67D91B5B6}

{A304D231-58F4-4B84-9385-5762F16CE341}


ピルビスワークの素晴らしさ
自分が体感したからこそ
たくさんの方々にお伝えしたいっハート

自分で自分の骨盤を整えて
カラダが楽になる、軽くなる、スッキリする、
それに女性には特に嬉しい美的効果もある唇キラキラ
まさに自分へのご褒美的存在ピルビスワークラブ

ご都合よろしければ、
ぜひぜひご参加くださーい
もちろんお子様連れのご参加OKです❤️
お待ちしてますニコニコ