今日も朝からマックにきたよ。






午前中にマックで勉強📚するのが日課。


この時間がとても心地いいの。








話は変わって、もうすぐで沖縄旅行にいくのー。♡


今回の沖縄旅行✈️、結構前から飛行機やホテル取って楽しみにしてたんだけど、急遽夫の仕事の都合がつかなくなり…キャンセルしようかって話になっていたの。。





残念だけどキャンセルするしかないって諦めてたんだー。。





だけどね、キャンセル料のことも考えると、私だけ1日先に行って、夫は翌日に来るというプランが1番いいんじゃないかとなり…急遽そうすることになったの…!






行けるだけ嬉しいんだけど…

そうなると夫は1泊の弾丸旅行✈️だし、私は1日目だけ1人でリゾートホテルに宿泊するというちょっと心細い旅になるの。




せっかくなら1人時間も楽しもうー!って気合い入れてたんだけど、やっぱり1人で初めてのホテルに泊まるのがちょっと怖いのと…(霊感はないけど変に意識してしまう…)朝食ブッフェに周りの目を気にせずに1人でいけるかという不安があり…



それで昨日の夜寝つきがあまりよくなかったの。




大丈夫かな?



2日目からは夫と合流できるから楽しみなんだけどね。




キャンセルするかもってなってたから、今回全然リサーチできてないしね。





とにかく、急いで旅行の準備するぞー。