昨日は夫はバーベキュー🍖へ行ったので私はお家でゆっくり過ごしたよ。




冷蔵庫にあるあまりものを食べながら、出川の充電させてもらえませんか?見る時間さいこう。♡




これぞしあわせな休日って感じがする。




充電させてもらえませんか?が終わってから少し買い出しへ。



日曜日のしゃぶしゃぶの材料とか、アイス🍨などを買って帰宅。



おやつ食べながらクレヨンしんちゃんみて。









それから暗めの映画鑑賞。

ユリゴコロっていうのを観たよ。





夫が19時すぎに帰宅して、夫のお母さんが炊き込みご飯を作って持たせてくれたのでそれと、バーベキューのあまりのえびを6匹くらい持って帰ってきてくれたので、それを焼いて夜ご飯にしました。



昨日の夜ご飯はえびと炊き込みのみ。w









こちらはこの前の夜ご飯。



豚丼、卵の袋煮、サラダ、豆腐とわかめのお味噌汁。

卵の袋煮はちょっと味が薄かったけどおいしかった。

40分くらいでささっと作れた割に、バランスのいい夜ご飯でした。





今日は夫とゆっくりランチに行きたいなぁと思ってるんだよね。♡


そして夜はしゃぶしゃぶにしようと思ってる。♡





まだ寝室から夫のイビキが聞こえてます…
早く起きないかなぁ。