この家、大変なこと多すぎよ。。


1週間家あけて戻ってきたら、シンク下に収納してたフライパンに白い大量の虫がついてたの…



他のフライパンにも何匹も…



反対側に収納してる水筒とかにもいて…




怖すぎてどうきたらいいかわからなくて、害虫駆除とか便利屋とか色々調べたけど、とりあえず管理会社に電話した。



色々あり、結局明日駆除会社が来て駆除してくれることにはなったよ…



チャタテムシらしい。
湿気やカビが多い所にくるみたい。


この家はカビがすごすぎるから発生したんだろうな。



それ以来キッチンにも近づけないし、料理もできなくてつらい。。



昨日は食欲も湧かない上に、冷蔵庫も空っぽで
朝→食パン、昼→まんじゅう、夜→食パン、今朝→まんじゅう


でした…


お風呂にも入らず、廃人みたいに暮らしてたよ。。




今日も虫にずっと怯えていた



1日ぶりに外に出ようとしたら、玄関出た所にゴキブリ!



久々に見て怖すぎて、必死にスプレーかけた。



ハエ用のスプレーだったから死なないと思ってたのに、奇跡的に30分後くらいに死んだからほんとによかった…



外出諦めようかと思ったから、、本当によかったよ…



やっと外に出られたーと思って自転車漕いでたら、次はでかい蜂が目の前に来て、振り払ったらまた来て、もう本当に怖かった、、



なんなの、本当に、、


私本当ついてない、


この二日間つらすぎた…



外出もせず、ご飯も食パンだけで本当に廃人の生活だった…



今ファミレスに来て、やっとやっと美味しいご飯にありつけたよ…




はぁー、しあわせ…美味しい…




明日は夫が来てくれるから、よかった…



だけどあと1週間この家に住まなきゃだよ…




早く引っ越したくて仕方ないよ…



キッチン使う気になれないから
1週間料理せずにお弁当とかで乗り切らなきゃだ…



虫やカビに悩まされることのない普通の生活がしたいよ。


あと1週間あの家で過ごすのはつらいけど、たった1週間だよねえーん



再来週の月曜日からは虫もカビもいない快適な家で生活できているよ…



本当に家って大事…







そして私繊細すぎるよ…



もっと図太い神経の人間になりたい…



繊細すぎる人って小さなことでも気になって不安感が強くて、思い悩んでしまって…本当いいことないよね。




今日はあと少し勉強したら、お家に帰って、お風呂入ってゆっくり映画見よう…