午前中は図書館で勉強して、
スーパーに寄ってすぐに帰宅。




いつも外出したらそのままカフェしたりお店とかぶらぶら見たりするんだけど、今日はその気になれなくてね。



疲れてたのかな?



帰宅して、冷凍食品の海鮮焼きそばを食べて、昨日の映画の続きを見たよ。



OLDってやつ。


やっと見終わったよ。




そして久しぶりにお昼寝したー。




でもそんなに長くは寝てないはず。





起きて、お家でカフェ。




晴れていて、お家の中でも気持ちいい日差し。






最近は家を建てたい欲がすんごい。


4月からやっと帰れるので、家を購入しようと話してます。




理想が膨らむー。



たくさん引越ししてきて色々学んだから、購入の時には活かせそうだ。





場所は夫の実家の近くの予定。





一軒家のお庭でバーベキューするのが夢!



毎週バーベキューしちゃいそう!




気候がいい季節は、庭の椅子でサングラスかけて飲み物飲みながら、ゆっくり読書するの。





そして、寝室にアラジンのプロジェクターをつけるんだ。




色々理想がありすぎて、妄想が膨らむばかり。






さぁ今からYouTube見ようっと。