私は魚の中では鮭が1番好きなのでルンルン
食卓に鮭が並ぶことは多いのですが、
今日はいつものホイル焼きではなく
洋風にムニエルにしてみたよ〜ラブラブ







ハート鮭のムニエル
ハート海老とブロッコリーの中華炒め
ハートかぶのステーキチーズがけ
ハート野菜スープ


でした〜グラサンハート



主人はかぶのステーキチーズがけがお気に入りだったみたい爆笑

まだまだ野菜室にかぶが沢山あるので、また作ろう〜っとウインク



主人は好き嫌いが何もないし、出されたご飯に文句は絶対に言わない人だから本当に助かる笑い泣き


主人の友達に野菜全般食べられない人とかいるんだけど、私だったらイライラしてご飯作らなくなりそう笑い泣き


私もほとんど好き嫌いはないんだけど、好き嫌いがない人って親からきちんと育てられたイメージがある!!


生きるために食べるわけだから、食育って大切だよねニヤリ

出されたものを残さず食べるって基本的なことだけど、とても大切なことだねニヤリ





今朝、主人に晩ご飯何が食べたいか聞いたらハンバーグって言われたけど、挽肉あったかしら…

挽肉がなかったら豚の生姜焼きがいいらしいですニヤリ




今日は食器洗い、洗濯物干し、掃除機かけ終わったので、少し映画を見てから、散歩に出かけるかなイエローハーツ