ステンレスボトルをなくしたので、新大阪で時間があったので春らしいボトルを購入。
ちょと、嬉しかったのです…

広島で停電した為、新幹線が遅れているのは、朝のメールで知っていました。
私は、新大阪始発なので落ち着いていました。

しかし、実際は、構内の雰囲気と、遅れのアナウンス、凄く遅れているのは電光掲示板なんかで、焦ってしまってアセアセ

同じホームなのですが、隣の番線の列車に乗っているのに気が付かずのんびりコーヒーをのんでました。
発車を知らせるアナウンスで、
「あれ…」

慌てて、広げていた荷物を持ち飛びおりガーン

まぁ、ちゃんと予約した列車に乗れたので良かったです。

性格のなせる技でしょうが、
私は落ち着いて暮らしたいキラキラ