いつも、土曜日にカワウソcafeのスタジオで、ヨガをしています。

昨夜は、カワウソcafeで三味線のライブがありました。


美容師のハルさんと、鍼灸師のまゆみ先生とご一緒させていただきました。

私が遅れて入店すると…
なんと、ハルさんがお三味線をおねがい
ちゃんと弾けてます…
{60E21F58-6DE1-4161-92B9-A39EF97E06FE}

三味線を弾いてみようタイム   だったようです!

美味しいお料理を食べて、久しぶりにお酒を(メニューに美味しそうにただし書きがあった焼酎を。)

なんか…、お二人に、絡んでいたかもです←こわいですね〜!お酒のせいという事にしておいて下さいニヤリ


お二人とも、また、行きましょうね〜と、言って下さったので、安心しました。

お三味線を聴きながら、飲んだり食べたりと幸せな時間を過ごしました。



9月にもされるとの事で、今からたのしみです。


ハルさんのブログ




まゆみ先生のブログも一緒にリブログしようとしたのですが、二つの記事はリブログが無理のようです…残念ショボーン


では、またキラキラ