【完】MBAアプリカント飲み会(別名:わっきーさんを囲む会) | Post-Babson MBA Diary-Vision, Passion, Action-

Post-Babson MBA Diary-Vision, Passion, Action-

2014年Babson College MBA卒業後、某外資系Tech企業で新たなキャリアをスタート。


こちらのブログでも告知をしておりましたアプリカント飲み会ですが、
総勢18名の参加で開催終了しました。
ご参加頂いた方、ありがとうございました!

年明けから留学される方、合格されたばかりの方、これから出願の方、検討中の方等、
色々なステータスの方が集まり、お互いに刺激をし合えたものと思います。
シンガポール在住で中々会えないわっきーさんや、ブログのみで存じ上げていた三毛猫さんなど、
貴重な方々とお会いすることが出来て、僕自身も色々勉強になりました。


僕自身はちょっと飲み過ぎたみたいで、翌日強烈な二日酔いで直前まで嘔吐を続けながら
IELTSスピーキングを受けるはめになるという事態に・・・恥ずかしい限りです(汗)


まぁ、一つ今回の飲み会で得たことは、もうちょい頑張らないとヤバいなと思ったことでしょうか。。。


とにかく前進するのみですね!