とうとう買いました | 立ったまま寝ることができるのか

立ったまま寝ることができるのか

ひょんなことから、「立ったまま寝る」ということに挑戦することになった男の記録。Uberman・ダイマクションという睡眠法を目指す。



どうもディズニーランド好きな人が嫌いなUbermanです。





ミニーちゃんの耳をつけながら、長蛇の列に並んでいる









疲れ顔の女の子を見ると、条件反射で








涙がスプラッシュマウンテンです。



















$立ったまま寝ることができるのか
※写真はジェジュンです。













そんなことはさておき、立ち寝が中々うまくいきません。







この取り組みが始まって早一ヶ月経ちますが、







立ち寝のネックは首です。






ネックだけに。






( ノ゚Д゚)ヨッ!









立ち寝の前段階として、座って寝てるので、








足がガクガクするとかは無いんですが、







レム睡眠に入ると、頭の重さを支えることができないため








首の座りが悪く、








イッタイイッタイ感じにになります。









※眠りの導入期はレム睡眠で、脳は起きているが、体は寝ている状態です。







僕の脊椎が警鈴を鳴らしてくるレベルの







ヤバみだったので、とうとう買いました。







コレだ。












$立ったまま寝ることができるのか










東急ハンズ最高です。







これで一つネックは解消されました。









皆さん、待っていてください。








立ち寝完成までもうそろそろです。















※4/3に29歳になりました。
 



 沖縄の母からメールが届いたんですが、
 




 息子の誕生日に一切触れもしない母が
 




 僕は大好きです。










 



















$立ったまま寝ることができるのか















シランガナ!