23w5d

114 days until due date

 

GWいかがお過ごしでしょうかーキラキラ

私たちは、金曜の夜夕食後、思い付きで車で1時間のダウンタウンに繰り出しました。

歩き回ってたら夜遅くなったので、思い付きでカプセルホテルに宿泊しました笑

なんでカプセルホテルかって、旦那がどうしても泊りたいとねだったから笑

まさに日本!って感じでたまらないんだって~。

 

私もカプセルホテルは人生初めてでしたキラキラ

お腹でかいのにカプセルホテル…(旦那も185cmくらいあるけど大丈夫かな)と思ったけど、大丈夫でした。

すごい清潔で大浴場もあって、このGWで、しかも金曜夜ウォークインで一人4,000円。(端数値引きしてくれた)

カプセルが2段になってて、上段は2,600円とか言ってたかな?とにかく安すぎハッ

 

翌朝チェックアウト後に漁港近くの市場に行って、旦那は市場で1万円分のシーフードを買い、ブランチに海鮮丼と大トロ寿司を食べました~ピンクハート

妊婦だからマグロは完全にアウトだなと思いながら大トロ2貫。娘よ、許せ。何もないことを祈るばかりである。

そういえばアメリカではマグロ摂取の許容量が日本より厳しいようで、米軍病院の産婦人科で「マグロを含む生のシーフードは1か月に1回」と言われました。もう既に完全にアウトしているニヤリアセアセ

 

帰宅後昼寝して笑

 

母の日のプレゼントとカードを買いに行ってOKラブラブ

 

 

夜は生牡蠣とサーモンのお刺身、ホタテとエビをベランダで焼いてシーフードづくしの一日を堪能しました~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

そしてしばらくして…

 


腹痛と下痢ーーーー

食べすぎたか生ものに当たったか、もう夜中ずっとでしたガーン(汚くてすみませ)

旦那は全然平気だったハッ

 

今は回復して、ブランチにパンケーキ+コーヒーいただきました。

今日は安静にしていよう。笑