こんにちは。セラピストのsayakaですグリーンハート
最近暑いですねこれだけで痩せそうあせる

そしてこれは首こりの改善をしているところですニヤリキラキラ


前回の話の続きで、今回もバストの話をしていきたいと思いますニコニコ

この記事をご覧のみなさんは、バストが気になる方が多いと思うんですが
まずはちゃんとした位置でブラつけた方がいいですよ!

言わせていただきますお願い



私の友人にもブラのすごさを伝えましたが
「お店で測ってもらっているからあってると思う!大丈夫!」

と返ってきました。


いやいやいや!

それはあってるんだけど、実はあってないんですガーン
 

 

今からお話する内容を見ていただいて、自分の体と向き合うことで

サイズアップすることができますよお願いラブラブ


 

まず、日常の話ですが携帯スマホは大体の方は使いますよね

パソコン、デスクワークも当たり前の現代です

これにより、前傾状態が長く続くことになります

その結果的、姿勢が悪くなる人が多いです
 

姿勢が悪いっていう自覚はないけど

肩こり、首こり、巻き肩などがあるなぁって誰かしら身に覚えがあると思いますショボーン

 


下矢印こちらをごらんください下矢印



 

姿勢がいい人と姿勢が悪い人だと

まず、これくらい胸の位置が変わります

 

 

ブラのサイズを測る時って、今ある胸の位置でトップとアンダーを測りますよね

 

 

姿勢も良く、綺麗なバストだと


デコルテの窪みからバストトップを結んだ3点が正三角形になるんですよ

でも姿勢が悪いと



こんな感じに下がるので二等辺三角形になりますガーン

どんな胸でも重さはあるのでどんどん下がっていきます

 

本当はもっとあるのに、下につけてるから胸がないと感じるってこともあるってことです!


ぱっとみただけではわからないので自覚はないと思いますが
ほぼほぼ世の中の女性は垂れていますえーんえーんえーんえーん

ブラは本来「支えるもの」ですが、

垂れてる状態に「当ててるだけ」になっていたっていうのが自分的にはショックでしたえーんえーんえーん

 

 

そうです!私は

ぐいっとアンダーの位置をあげたら、
バストが大きくまん丸になったんです!

 

結構いると思いますよ

これで大きくなる人ニヤリキラキラ

 

根本的にいうと、姿勢をよい状態に戻さないと大きくはなりにくいですが、

ひとまずここはブラの話だけさせていただきますショボーン

色んな体型の人がいるので、タイプ別に改善方法などをお伝えできたらなぁと思っておりますニコニコ
 

 

とりあえず

ブラを購入する際は、測ってもらったあと
実際にそのブラを試着し正三角形ができる位置までブラをあげて
あらゆる方向から寄せ集めてください音譜

全部綺麗に入った、きつくない、苦しくない、肩こりがない、呼吸しやすい、ちょっと姿勢がよくなった!

 

 

と感じたらばっちりウインクラブラブ

その状態をキープしているとまん丸になってきます

まずはブラから変えてみましょう爆  笑




今回はここまで!
バストの話はまだまだ続きますグラサンハート

 

こちらもまだ初めたばかりですが、インスタのフォローもお願いいたしますお願いドキドキ

インスタへ💓