初めましてセラピストの仕事をしております。
sayakaともうします。



個人的なブログを始めるのは初めてで、
色々照れ??びっくり!?…なことばかりですがよろしくおねがいいたしますおねがい


軽く私の自己紹介をさせていただきますね音譜


秋田出身の30代

大学から関東の方へ

栄養士の勉強をしておりましたが
ダイエットに真剣に取り組む中

自分のやりたいことと

現状が少しずれていることに気づき

エステティシャンとして働くことを決意
やっていくうちに、「もっと人の体を根本からキレイにしたい!」
という思いから独学で色々学んでいくうちに
アロマやリフレや整体など色々勉強し始め
尊敬する師に出会い、現在バストケアサロンに勤務しております
バストを侮ることなかれです!

ここについては今後お伝えしていきますね照れラブラブ


趣味は色んな場所を見るのが好きなので散歩です走る人


美味しいものや甘いものも好きなので、これ食べたい!と思ったらすぐにいきます笑


絵を見るのも好きで、ウジェーヌ・ブーダンが一番好きですピンクハート

空の王様と呼ばれるくらい空の描写が本当にうまくて
風が吹いているかのような、吸い込まれるような
実際に自分がその景色をみてて、どこまでも続いているような立体感が
ずっっっっっっっとみても飽きないくらい好きですキラキラ
高校生の時は美術部だったのでこういう絵が書きたいと思っていました。


 

ちなみに中学はバレーボールです。

運動好きそうと思われますが、極力動きたくないのでその時のノリですねチュー
始めたきっかけも「なんか面白そう」という理由だけ
実際面白かったのできつい練習に耐えてました。
休まず練習を続け、2年生の時に番号ももらいました♪

最終的には背番号1番、裏エースポジションでしたね
今考えたらよくやったなぁキョロキョロ
小学生の時器楽部だったんですよキョロキョロキョロキョロえらいぞ私


 

最近は苔テリアや盆栽に興味がありますクローバー
自然のものってみてるだけで笑顔になりますよね照れラブラブ
 


お茶が好きでハーブティー、漢方茶の資格もいずれはとりたいと思ってますコーヒー


性格的には不思議な感じ、ふわふわしてるけど、強いと言われます笑
好きなものへの思いが強過ぎて、意外な行動を見せるのがそう思わせるのかもしれません笑い泣き

あとは真面目とかグラサンキラキラ

色んな意味でいつ会っても変わらないねともいわれます笑

色々投稿していく中でもご理解いただけると思いますので改めてよろしくお願いいたしますお願い

 

それでは今回はこの辺で!
 

こちらもまだ初めたばかりですが、インスタのフォローも是非お願いいたしますお願いドキドキ

インスタへ💓