招き猫の日だって | 伝説の少女ウオッカ

招き猫の日だって

今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
余り ライブでテレビを見る事が無くて  録画なので  最近はCMを見る事も無くて
 
余りにも CM時間  長いと思いませんか?
 
ケーブルテレビの 探偵ものが  面白くて 見てるんですけどね
 
フランスの 探偵ものに  日本の招き猫 が 出てきて ビックリ  インテリアとしてだけど
 
英国の探偵ものに 九尾 が出てきてビックリ ナルトを見てる人しか 分からんだろうに
 
絵文字が そのままで EMOJI
 
昨日見ていた マドモアゼルホームズ(仏) 殺されたインフルエンサーの女の子が 母日本人設定
 
何十年か前 フランスのアニメがほぼ 日本のアニメに席巻され フランス政府が 危機感を
 
50%はフランスのアニメをと。。。アニメ離れが起こり  日本の漫画が部数を伸ばすキッカケに
 
そこから 世界に広がった 日本漫画  だって。。。。。へぇ~~~
 
楽しみに読んでいる ブログ 猫を飼っている人が多くて 全く関係ないのに 成長がうれしいオバサン
 
その内の2件で 生後間もない 赤ちゃん猫を保護 友人のお嬢さんが育てて 大変な事は聞いてて
 
2匹とも 順調に育ってて うれしい  夜中もね3時間置きに ミルク 排泄の 世話があるらしく
 
大変って 聴いているから  頭がさがりますね 
 
今日は近くの神社の例大祭  神輿はね  コロナ前は 軽トラで 町内回っていたけど
 
夜店も出て    今日は大人でも  楽しみだね  紙切りパフォーマンス 面白そうだね