敬老の日 | 伝説の少女ウオッカ

敬老の日

昨日はいつものメンバーで ガストで 敬老会  68歳から79歳まで~色とりどり

 

注文。。。ガスト もう 個別精算ができないんだって まぁ~ナニソレ

 

で全員 同じものを注文

 

九条ネギのナンタラハンバーグ ドリンクバーご飯で  1315円也

 

で。。。。。九条ネギはどこ????? と  下に緑のネギがあって それが九条ネギ<すくなぁ~

 

全員揃うのは4月以来   話しは弾むというより 終わらない

 

ひとりが 先日内3人で自由が丘に 出かけたらしく 内ひとりの方の お婿さんが見かけたけど

 

余りに楽しそうだったので 声を掛けませんでした  って 言われたって

 

常に しゃべって 笑っているからねぇ~~~~ うんうん お婿さんナイスプレー

 

この年になると みんなのどがおかしくなる アメを持つのは 正しい生き方ね

 

ブログで 老化はのどから来る  のどを鍛えましょう と それの一番いいのはしゃべること

 

と書かれてたので うんちくを 皆に伝えて  涼しくなったら 集まってしゃべろう  で解散

 

12時から5時まで  オバサンの会話は  尽きない