いろいろ | 伝説の少女ウオッカ

いろいろ

兵庫県知事  ユーチューブ見てたら出てきて う~~ん残念ですが 私の周りの男性陣

 

こんなもんやで~ だから 首長になりたがる 小さくとも 一国一城の全権握れるもん

 

田舎にも 必ず こんなボス いてはる  って 質問してる人も 目くそ鼻くそだと 思うよ 

 

昭和の女にはありふれた風景 権力持ったことがないから分からないけど 絶対離せないのよね権力

 

変わって行くのか? 全国の首長さん  全員 ビクビクゲッソリ 逆回転忖度もすごいなぁ~公務員

 

見放されたのか。。。。。。

 

話は変わって 世良公則の話が ヤフーニュースに上がってて  思わず そうなのよ!!!と

 

奥田民生がね  世良さんは 広島って言っても  福山じゃないですかって  言うんですよ

 

福山って広島とは思わないんですよね  って  オレ(奥田民生)は 広島市内だから ってデスられる

 

奥田君と私  小学校は違うけど 大体同じ場所で育ってて 私は白島小学校

 

西城秀樹と奥田民生は 尾長小学校 私の時尾長小学校がまだなくて 今思えば遠かった小学校

 

まぁ~広島って言っても 旧市内限定なんだけど 夫が尾道とか福山の事を言うと 知らない町なのよ

 

私、行った事ないんです なんせ 長年広島に住んでても 厳島神社行ってません

 

宮島は海水浴に行くところです。。。はい

 

それで いつも 言ってたんですよ 福山尾道は 備後じゃけ~~ 国が違うって

 

同じように思う人  いた