昨日は体感 一番暑かった | 伝説の少女ウオッカ

昨日は体感 一番暑かった

昨日は  夜 ららぽーとへ ATMで年金入金の付けこみ  よかった~ ちゃんと入っていた

 

ATMに人は いなくて なおよかった

 

ついでに 紀伊国屋で コミックを探す。。。多すぎて中々見つからない

 

山田君とレベル999の恋をする 9巻  やっと見つけた748円 コミックスも お高くなりました

 

ゲームの話が多くて  残念 理解不能なのよ 山田君プロゲーマーだから

 

それに。。。。。コミックス4月に発売されてた 知らなかったなぁ~<ファン失格

 

新キャラがユーリーみたいで  中々  かわいい

 

そういえば 映画館で 予告編をみた ユーリーオンイス 何年かして中止決定。。。

 

アニメ業界では  よくある  話 らしい

 

先日 NHKでパリの 漫画喫茶72時間をしてたけど  ラブコメは 全く売れないんだってさ

 

オバサン 一番好みなのに  男の子の気を引くために

 努力する思考が 分からないんだって

 

自分さえ よければいい  のよね  超個人主義

 

やはり 忍者とか格闘技とか 異国情緒なものが 受けるらしい

 

ナルト  ドラゴンボール  ワンピース  ドラゴンボール最後まで見たオバサンの感想

 

何回も生き返ってるんじゃないよ!!!!!!!!

 

ナルト 暗部ってなによ 暗部  ワンピース  ほぼ進まないよね 見てるなオバサンこの3つ