暑い!!!!!!!! | 伝説の少女ウオッカ

暑い!!!!!!!!

流石の我が家も  今週は  クーラーを 点けました

 

私は要らないのですが 夫にいれていいか? と聞かれると  NOとは 申せません

 

温度設定は高めで  家全部開放して  いるんですが。。。。。。

 

1週間になると  やはり 冷房に弱い  私  朝 体調不良かと  思われます

 

起きがけが  だるいんですよね  暑さのせいかも しれませんが

 

夏でも  麦茶ひとすじ<自分で煮る    氷は 食さないんですけどね

 

若い時から 冷房がだめだったんだから  高齢者になると そりゃ~ 益々無理だわね

 

オリンピック 悲喜こもごも  色々ありますネ

 

フェンシング 個人 優勝  凄いですね 太田さん効果なんでしょうか 仏人に勝つなんて

 

スケボー オバサン 何をしているのか?が  全くわかりませんでした<hahahahaha

 

でも それなりに オリンピック中継は見ますけどね  競泳の予選 ばかりです

 

暑い夏 わかるのは 日影があって 夏休みこどもたちが 集まってた 前の公園に 誰も来ない

 

来年は もっと 暑い夏???????????????????