いろいろ | 伝説の少女ウオッカ

いろいろ

日経平均が下がり 円高?になり  金の価格も下落<でもものすごく高いけどね

 

日経平均 1000円近く下がっているのに  マイ株  上がってる  もう日経平均は指標にならず

 

マイ株は やっと 年末より プラ転  凍死しそうだったけど やっと 投資 妙味が 出てきた

 

オバサン的には 特定の株を眺めながら 100円上がったら 売り 100円下がったら 買い

 

暇なようですが 株価を一日眺めていられるわけじゃない(家事がある

 

眺めてると 株には アノマリーがある  この手で 頑張る 頭の体操になるし、暇はある

 

今だって 10万円以下で買える株は 結構ある。。。。。。。。。。。倒産があるかもしれないけど<ぷっ

 

小市民は 細かく生きる  それしか ない!

 

私ね 大谷君の検索なんかしないんですけどね  ヤフーニュースは大谷君であふれてる

 

リコメインド してないんですけど!!!  と 言いたかったんだけど

 

見ました? オールスターのジャケットの 裏地

 

ぎゃ~~~~~~かわいい!!! デコピン   分かる人にしかわからない センス

 

あれ 着物の裏地に 凝るという 日本人独特の  文化 ですよね

 

嫌いじゃないわ  おおたにさ~~~~ん

 

私は愛犬の印刷された バッグ(1万円もした) 持ってますけどね   センスが違うね大谷君チーム

 

2分45秒頃