暑い!!! | 伝説の少女ウオッカ

暑い!!!

猛暑ですね  暑いんですが  まぁ~このくらい 我慢できますけどね<クーラー点けてない

 

家の中に いるだけですから  夫は暑がりで 寒がりなので  夫婦で体感温度の差があります

 

別にね 南北から  風が通るので不満はないのですが  暑い暑いの人の傍にいると 暑くなる

 

あの暑い京都に住んでいるときも 一人の時は クーラー点けませんでした

 

京都のマンション なんせ  西向き  暑うおっせ  育った広島も夏は 凪で 暑かったから

 

暑がりで寒がりって  我慢がきかない 人なんでしょうね

 

テレビのニュースを見ながら インタビューされてる 高齢者。。。あなた様どんな急用で お出かけ?

 

って  聞きたくなる  オバサンでした

 

金価格が  また 跳ね上がって もうね どこまで行くか 分からない状態ですね

 

これで 円高に振れてくると あっと言う間に  下がるんですけどね

 

日経平均はあてになりませんが  なんと  トピックスも史上最高値を  更新

 

おほほほほっ  マイ株も恩恵を受けたので売りました  やっとマイナスが一桁諭吉に 低下

 

3万円と思ってた 優待のカレーも 1万円まで下がってきた あともう少し

 

この先は 年金資金が膨らみ過ぎて 売らなければいけなくなるので。。。下がる???どうでしょう?

 

7月1日から 京都の夏の風物詩 祇園祭が 始まりました  本当に楽しい1か月です!!!