ロジャーバローズ | 伝説の少女ウオッカ

ロジャーバローズ

ダービー馬 ロジャーバローズが8歳で 天国へ  それでもナリタブライアンより 年上

 

ウオッカと同じ 角居厩舎で。。。。。言っては悪いけど みんなの夢を打ち砕いた お馬さん

 

なんせ12番人気 日高の馬   同厩舎 大手牧場のサートゥナーリア??? が一番人気

 

優勝はええっ~~~~~~~~~~て感じだったなぁ~  そのまま引退 種牡馬に

 

社台に入れず   でも産駒が意外に<失礼  凄く走ってて  よかったなぁ~ と

 

あの頃 ウオッカの掲示板なんかに ウオッカは ディープ推しなの? なんてネ あったなぁ~

 

ディープインパクト の牡馬 結構 種牡馬なってるんだけどね

 

意外にも  ダービーしか勝っていない  キズナがね   先頭を走っているのが ね ビックリ

 

キズナも ロジャーバローズも  社台生産じゃないしね

 

キズナのライバルは  多分 似た系統の  コントレイルなんだろうけどね

 

3冠馬コントレイル  無観客の 3冠馬なんだよね。。。私は そこが気になるなぁ~~~

 

ロジャーバローズ  天国では  みんな 優しいと 思うよ