日経平均。。。はて? | 伝説の少女ウオッカ

日経平均。。。はて?

ブログを書いたり 株を売り買いしたりがボケ防止かな?兄株してたけど 認知症だからなぁ~わからん

 

で 日経平均って 何を表しているんだろう?とおもう 今日この頃です

 

大幅に上がっても 持ち株 下がり  大幅に下がったら  持ち株 下がり<ぷっ~~~

 

下がってばっか   まぁ~~~マイ株下落の原因はオリエンタルランドなんですけどね

 

京成電鉄が筆頭株主で 京成電鉄の大株主がイギリスのファンド で 売れ!!!って言われてる

 

らしいです、掲示板によりますとネ  いやぁ~~~グローバルな世界

 

最近は 外国人持ち株比率 が  多いと  NGにしています

 

先日KDDIから 株主優待が着て カレーを頼んだんですけどね 3万円のカレーですわ<それだけ↓

 

多分 買った値段に戻ったら ヤレヤレ売りをして。。。。。。その後 売ったら上がるになると思います

 

そんな人生。。。。。。

 

元前田家の別荘  鎌倉文学館