いろんな手口が あるのね | 伝説の少女ウオッカ

いろんな手口が あるのね

もう何年も前から怪しいかったのに、それでも投資する人たち | 世の中の怪しいメディア情報を吊るし上げるブログ (ameblo

 

何年か前 いつものメンバーがCMしてるよね  って言っていた みんなで大家さん

 

私は TVは録画で見るので CMなぞ 見たことが無かったので 全く知らなかったのですが

 

何か月か前 訪問しているブロガーさんが ユーチューブを上げてらして ほぉ~~とビックリ

 

友人投資してないと  思うけど

 

私も相続で 家賃を貰ってる 小口投資家なんですが  物件 タダ でもね 

 

貸家にするためには お金が係りますリフォーム代   で ランニングコスト 税金と保険

 

事務費は  自分ただ働き です   でそんなに利益の出るものではないのです<物件タダでも

 

有料物件で 人件費もいって 固定資産税に 火災保険 って 利益でるの??? って思ってました

 

やはり 危うかったんですね  楽して儲かる ナンテね 絵空事ですね  やはり汗かかないと

 

私もタダでも 汗はかきました  一軒丸ごと 一人で ゴミ捨て 大型家具の引き取り手配

 

しましたからね 遠方だったので 半年くらい 掛かりましたね

 

終活で 私も捨てるをしないとね  私が死んだら ただのゴミ。。。。。。ゴミ捨て大変!!!です!

 

今月は大祓い