思う事 | 伝説の少女ウオッカ

思う事

フランス女優のアヌークエーメさんが 亡くなった とヤフーニュースで上がっていた

 

私がまだ若かりし頃  フランス映画も イタリア映画も フツーに 映画館で 見れたんですけどね

 

今は 全然 ですよね  少なくとも TOHOシネマズではかからない

 

カトリーヌドヌーヴ  モニカビッティ ジョアンナシムカス  雰囲気が独特な女優さんがいたなぁ

 

アヌークエーメは男と女。。。なんか続編もあったよね  結構 トランチャニアンが好みだった

 

ジャンポールベルモントの どこがいいのか さっぱり 未だに分からない オバサンです

 

ダバダバダの 音楽が印象的だったけど 田舎の子にとって あの頃は映画音楽が楽しみでね

 

映画は来ないけど  映画音楽はレコードで  楽しめた からね <田舎って。。。レコードって。。。

 

今は歩いて8分なのに  半年で見た映画 ハイキューとあぶ刑事だけ。。。衰えたり!!!