ダービー終了 | 伝説の少女ウオッカ

ダービー終了

ダノン 初のダービーですかね 2頭出て4億5000万の馬ではなくて 1億円の馬が勝ちました

 

まぁ~ね  高馬は 走らないですけどね(私見です

 

私は 東京競馬場へ行ったついで 寺銭として 12000円分の ハズレ馬券を 勝ったつもりでしたが

 

ナント 46600円になりました 35000円 お小遣いですね  来年のダービーに行く費用にします

 

レガレイラ やはり 一文字多かったですね 牝馬のダービー馬 全部4文字 なんです

 

 サトノレイナス は そのまま引退  ビワハイジ レッドリヴェール 皆 苦労しています

 

これでノーザンもダービーに出すことはないでしょう 種牡馬扱っているのに牝馬のダービー馬不要です

 

レガレイラも 辛い思いをしなければ  いいけど  と 思いますね

 

ウオッカは  特別なんですよ  そこ  分かってくださいね

 

オークスで  スワーヴ産駒が掲示板に載れなかったので 2400mは  無理かなとも 思いました

 

ミラノ君は これで 天皇賞へ  行くかな<私見です

東京競馬場のバラ