いろいろ | 伝説の少女ウオッカ

いろいろ

横浜住みたいまち 6年連続 都筑区  ですって まぁ~大東建託調べ ですけどね。。。。。。

 

アマゾンからメール アマゾンプレミアム の料金ガ~  入って居ませんけど<迷惑メールに入らない

 

有料メールなのに 使えん。。。 水道メーターの交換が終わって 電気ガス水道代 ネットで調べてね

 

そんな時代  東電エナジーからも よく来ます料金未払い  全部詐欺 我が家ネット登録してません

 

ガスも水道も 料金支払って 紙で  貰います  携帯電話も 1台しかないけど<夫のみ

 

座右の銘 ただより 高い物はない  なので カードも有料カード 夫婦で2枚のみ

 

ラインもしません<携帯もってないし   ご迷惑かけますが  いつものメンバーに

 

そうそう 昨日ビックリしたこと  星飛雄馬 70歳 だって 見出しだけだと 凄いよね

 

不倫、中絶、暴力だって(盛るから  元気な70歳  だからバリバリ仕事も出来るんだろうな

 

昔 あられちゃんと 星飛雄馬は 夫婦だった  離婚したけど 声優って 凄いよね

 

にゃんこ先生なんか 4回結婚して4回離婚してる  マメだよねぇ~2回くらいで 懲りて欲しい

 

我ら世代の子役アイドルだった 池田秀一も戸田恵子と結婚してた  離婚したけど

 

私は余り結婚式に 行かないんだけど  夫。。。 9割がた 離婚してるのよ 行った結婚式。。。

 

私たちの時代と 違って 女性に 選択肢が増えた って 事で いいんじゃないですかね

 

我慢を続けて 50年  久々の楽しみ  東京競馬場に ウオッカに 会いに行く

 

レガレイラ 残念 1文字多い  クリフジ ヒサトモ  ウオッカ。。。。。。。。全部4文字

 

レガレイラはビワハイジと 同じ文字数