オークス | 伝説の少女ウオッカ

オークス

ステレンボッシュ 1強だそうですよ <byたばら

 

オッズもそんな感じ ですね  やはり 桜花賞上位は  いつもながら 強いかな

 

ウオッカはオークス  出てないんですよ  思い出しました  あの年は

 

ダイワスカーレットが 直前回避  何が優勝したのかな  記憶にない

 

桜花賞は ダスカとウオッカが  他馬を 引き離してましたから

 

チェレヴィニア? がルメール人気で  誰かが 東欧の国の名前のようなって 納得

 

武さん 褒める スィープ何とか        今年は1勝馬でも 出れるんですよ

 

色々 長所も欠点 あるよね まだ 高校生だもの 一番心配なのが スタンド前発走

 

あれに耐えられる  メンタルを 持っている子じゃないと  ネ 皆さん静かにして  無理か

一度だけ 行きました オークス  ジェンティルドンナが 勝った年ですけどね

 

彼女 桜花賞馬だったのに  一番人気じゃなかったんですよ パドックでも大暴れ

 

ヴィジョンかなにかに 驚いて 周回ごとに 大暴れ だめだこりゃと  思いましたもん 私

 

結果は楽勝  三冠馬になりましたからね  相当強かったね<競馬始まる前に疲れてたはずなのに

その時 撮った お馬さんの 蹴りますリボン 色々ある  ウオッカも着けてました

 

後ろ足で 蹴りますから 気を付けてください!

これを見に 行ったんですね