ヴィクトリアマイル | 伝説の少女ウオッカ

ヴィクトリアマイル

ほぼ 知らない人の多い  テンハッピーローズ  知ってるのはギムファンかエピファネイアファン

 

ヴィクトリアマイル 優勝  リステッドは勝っていたけど  重賞勝ちはなし   ブービー人気

 

う~~~~~ん 私もビックリ

 

私は知っていましたよ  タニノギムレットが  母父  でしたから

 

単勝200倍以上。。。。。ウイン5 たった 1票。。。。。4億6千万。。。。。。。。。。。

 

おったんやなぁ~~ 投票した人  テンハッピーローズに  成立せずかと 思ったら

 

ヴィクトリアマイルの前のレース  私が買い損ねた レース 夫が何を買うつもりだったんだと聞くので

 

7馬身差だったから  7番<オイオイ   来てないぞ   はずれ馬券にならず  よかった

 

なんで  ウオッカが走った事もない  ダートのレースなんだよ<JRA

 

しか~~~し 次のG1  ステレンボッシュ  来るんか???????????

 

だって  エピファネイア産駒  だから

 

私の競馬アノマリーとして NHKマイルカップ 高野厩舎が来たから ナミュールなしだったから

 

競馬の神様って  そんな人

 

それよりも トラックマン吉岡君が 言ってたけど 18年生まれは 強い

 

昨年のソングラインも18年生まれ 一昨年のソダシも 18年生まれ今年は18年生まれのワンツー

 

テン  って冠  天白さんって人が オーナー  初G1みたいだね

 

やはり  巷で言われているように 今年の4歳は。。。。。。。でしたね

 

これで 繁殖牝馬として 社台に残れそう ギムレットの血を 繋いでください

おじいちゃんはダービー馬