ケンタッキーダービー 惜しい | 伝説の少女ウオッカ

ケンタッキーダービー 惜しい

アメブロの サイバーエージェントの  藤田晋社長の 持ち馬

 

フォーエバーヤング  惜しかったですね 3着  もう一頭の日本調教馬が5着

 

日本ダービーよりも 出走頭数が多いのか?<調べてない

 

う~~~~ん本当に 惜しかった ハナ  ハナ  ですからね

 

話しは変わって 日本の競馬  昨日の 京都新聞杯

 

いつもの法則  キズナの  じゃない方  一着に  来ましたね

 

なぜか  複数産駒が 出走すると  人気のない方が 来るんですよね 馬券に

 

京都新聞杯も 1番人気が掲示板を外し  8番人気が  優勝。。。キズナ アルアル

 

でも 朝日杯 4着馬  なんですね   後から見ると 朝日杯組は強かったと なるのか???

 

ダービーに出るそうですが   皐月賞組が  強そうな 雰囲気は ありますよね

 

とにかく  去年のこともありますし  全馬 無事に 完走してください

 

私のハンドルネーム ファレノプシス(ファンだった)の 弟 キズナ 君

 

お姉さんは 桜花賞 秋華賞を勝って オークスは3着   産駒はオークスを勝てるのか?

 

しかし松永ジョッキーは男前 だったな  ファレノプシスは 小さな馬だったからなオークス辛かった?