虎に翼 | 伝説の少女ウオッカ

虎に翼

新朝ドラ  鬼に金棒  的な 最強みたいな 言葉らしいですけど

 

時々 見てます  何か見るの久しぶり 朝ドラ  テンポがよくて

 

何もかも 録画を 見るので  お昼ご飯を食べてて CMがあって 丁度 12時50分ころ

 

1本終了、 先日は 歯医者の予約があったので 朝ドラ再放送を見ていて

 

うん?????  あれはゴウちゃん か。。。 誰だよゴウちゃんって<君にはわからんよ 夫君

 

どうみても ゴウちゃんやんか  朝ドラに出てたのか しゅっとした イケメン 岩田剛典

 

これは 時々見なくては 1週間に1回見れば 話しは わかる オバアサンは朝は忙しい!

 

一昨年くらいかな 二階堂ふみのラストシンデレラ??? に  恋敵役で出てて

 

私 こちらを選びます。。。 写真では知ってるけど 動いているのを見たのは初めてで 

 

目の保養になる男前   主役の 伊藤さん  映像研には手をだすなで 声優と思ってたな

 

これは経費では落ちません では ちゃんと 脇役の顔をしていたので 主役?と思ったけど

 

主役になると ちゃんと 主役の顔に  なるって  凄い 女優さん だなぁ~  と思ったね

 

アニメ好きなので 映画も漫画原作の物をよく見てて よく出ていたのが 山崎賢人

 

最近 凄く  いい男になって いいよね  年齢が上がって  男前に益々磨きがかかる 男って

 

連休が明けたら 久しぶりに  映画館に陰陽師を  見に行きます キングダムもカムイもNGだった

 

オバサンは  五月蠅いのよ  色々  今年2本目の 映画  去年は1本だった。。。

 

 

東寺の この見事な 枝垂桜  移植された ものだったんですね 19年6月

 

この頃の京都でも バスに乗るのに(フツーの日)一回待たないと無理だったのに

 

今は もっと凄いらしい  東寺は電車の駅から  歩けますよ