ウオッカ前  ウオッカ後 | 伝説の少女ウオッカ

ウオッカ前  ウオッカ後

愛媛で地震 朝聞いてビックリ  日本中  地震列島になりました。。。日本中地震には備えましょう

 

今年の皐月賞 牝馬レガレイラの出走 一番人気 6着  頑張ったって 言う人多いけど

 

結果は残らなかった  ちょっと前に ファンディーナが参戦してたので あれこれ言われてましたが

 

共に掲示板を外しました  ファンディーナーは 多分 その後 一度も走ることなく  引退

 

ファンディーナは日高の馬で  レガレイラは天下の ノーザンの馬  質が違う<違わなかった

 

あのね ウオッカがダービーを勝ったから  牝馬も勝てるって でもね  ウオッカは特別よ

 

そこをね 分かってあげて  牝馬 3歳の春に 無理をさせないで

 

ダービーにでた ビワハイジ レース中骨折 1年を棒に振る サトノレイナス そのまま引退

 

皐月賞ファンディーナ そのまま引退 ダービー レッドヴぇりチェ 勝てないまま引退<2歳女王

 

古馬になれば  変わってくるけど  3歳春は 牝馬には きついんじゃないかなと思うオバサンです

 

昨日ユーチューブを見ていたら 藤田の伸ちゃんがファンディーナは可哀そうなくらい マークされてた

 

ホントね ウオッカの時もねぇ~~~  ひどかったよね 競馬サークル 意地悪で アゲンストの風

 

今 みんな 忘れた振り してるけどね

 

ウオッカはその後 G1 5勝するくらいの 馬だから  ダービーも勝てたけどね

 

みなさ~~~ん 三歳春の牝馬は  牝馬限定に してください!!!

 

ウオッカが出てきて  古馬牝馬も  男馬と 混合戦で対等に渡り合える ようになってきて

 

ウオッカ前には 考えられないことだよね エアグルーヴ天皇賞勝っただけで 年度代表馬になるくらい

 

レガレイラ ダービーには出ないで欲しい  サトノレイナスと同じで そのまま 終わっちゃうから