朝から地震 | 伝説の少女ウオッカ

朝から地震

震度3で 今回は長かった けど 起きるわけでもなく。。。そのまま布団の中

 

ここ3回 千葉 沖。。。  揺れてます

 

余りライブでテレビを見る事がないので  知ったのは 8時過ぎだったけど

 

大谷君   結婚!  おめでとうございます!

 

日本人アスリート  中々 異国の女性とは結婚しないのね  日本人女性ですって

 

先日 歴史もので ジョン万次郎 の物語を  やってて  あ~~~この違いかなって思ったの

 

捕鯨   アメリカ捕鯨は  クジラの 油だけを取る  日本のクジラは すべて大切に頂く

 

くじら一つでも 違うよねぇ~~~

 

今は変わってきてるんだろうけど  古代から日本人 にどうしようもなく刻まれてる ディエヌエイ

 

やはり 行きつくところは 日本女子  なのね

 

昨日は ATMが  余り混んでいなくて  よかったわ

 

税金の還付も  家賃も 無事  入金されてました!!!!!!  ありがとう!!!

 

川和駅 近くの  菜の花畑