いろいろ | 伝説の少女ウオッカ

いろいろ

いろんな ブログで 確定申告の話題が上がってて 私もつい 還付金何時かなと 思ってる

 

調べてみると 去年は 2月22日に  還付金が入金されてる

 

確定申告を出した日が 大体同じだから  今年もその辺りね   うれしいわ

 

2月初めに 1月の家計簿決算を出して  資産表を眺めて  うん? 金額が合わない

 

(家賃は 家賃会計で別)

 

1月は年金月ではないので 家計簿の生活費分が 減っているだけなのに 足らない

 

シンプルな資産表  毎月 誤差の範囲で 違っても 野口君 単位。。。それが3諭吉君違う

 

何回計算しても 違う  悩むオバサン  暫く放置 で思い出した  還付金込みで計算していたことに

 

はぁ~~~~~~~~~~~ こんなこと多いよね

 

でも家計簿付けてるから  分かることなんだけど  ボケ予防に  家計簿付けよう!

 

付けるだけじゃダメよ  精査しないとね

 

昨日 共同通信杯の 表彰式の ユーチューブを見ていたら

 

馬主さんに 花束を渡している ダンシが  中々イケメンで シュッとした  ダンシ

 

ダレ  この人 と思って  調べてみると ナント 元スマップの 森君でした

 

今はオートレーサーって   肩書で 共同通信杯の プレゼンター 

 

いい年になっても  中々の イケメンでしたねぇ~  ビックリ!

 

勝った馬の馬主さん 掲示板では 勝負服のこと 色々言われてましたけど

 

馬主さんABCマートの方で  勝負服は  ABCマートの 看板そのものなんだって 

 

 

L_BNMNS_49-4_129.pdf (kahaku.go.jp)