はずれ馬券 | 伝説の少女ウオッカ

はずれ馬券

色々 探しものをしていたら こんなものありました。。。。。30年近く前のはずれ馬券

 

はずれ馬券 取ってますね<おほほほほ   30年近く前の馬券ですね  まだインクが濃い

 

マヤノトップガンが  勝った  有馬記念だと思います

 

94年は ナリタブライアンが 3冠と有馬記念を勝って  年度代表馬に なりました

 

ヒシアマゾンが 2着  〇外でなければ  ヒシアマゾンも 三冠馬だったかも

 

グラスワンダーも  参観馬と 揶揄されてましたけど  まぁ~春は全休だった 朝日杯勝ち馬

 

95年 故障から 中々結果を出せなかった ナリタブライアン 95年 隣同士だったのね<今更

 

記憶は定かではないけど  ナリタブライアンが 多分京都競馬場での 引退式の時<東京でもあった

 

丁度 ヒシアマゾンも エリザベス女王杯 に参戦するので  京都競馬場にいて

 

厩務員さんが ヒシアマゾンがナリタブライアンを好きだったので おめかしして馬房の前を歩いたって

 

ほ~~~そうだったんかい と 思って なにかで 読んだ

 

サラブレッドだけは あの子がいい なんて  全く受け付けられない  世界だからなぁ~~~

 

取ってる馬券をみたら 持ち馬6頭の馬券(全部ハズレ馬券   でも インクが消えてるのもある

 

それより古くても  濃いのもあるし  色々だね

 

私が死んでなくても ただのゴミ    断捨離しないとね