ミーハー | 伝説の少女ウオッカ

ミーハー

子どもの頃から ミーハーで  最初のアイドルが舟木一夫とプレスリー

 

タイガースの頃なんて 田舎に住んでて コンサートの生写真を買う 程度 映画館すらなかった

 

首都圏に住んでから ロードショーを見に行けたり  追っかけも 出来た

 

最初の追っかけが テニスのエドバーグ  セイコーテニスや ジャパンオープンを 生で見る幸せ

 

イヤイヤ 久しぶりに思い出しました ステファンエドバーグ  先日 全豪ジュニアで

 

日本人の坂本玲君17歳が 優勝   195cm あるって  日本人もそんな時代になったのね

 

エドバーグは  ジュニアグランドスラマーなんですよ  そしてロスオリンピックの テニス優勝者

 

野球と同じで この大会は オープン参加だけどね 

 

野球は日本が優勝したんですそれをRレッドフォードが知っててインタビューで日本凄いじゃないかって

 

なぜか嬉しかったことを  覚えてる

 

ヨン様のサイアリやヒョンビンの東京フォーラムとか 行ってたけど〇韓になってフェイドアウト

 

バックストリートボーイズ のコンサートに行って  観客が最初からスタンドアップ

 

オバサンには無理 と  お出かけ追っかけ  終了!!!  今は2次元のアニメキャラの追っかけ

 

2次元はいい   スキャンダル起こさないから

 

しか~~し  坂本玲君  頑張って!  静かに応援しています!!!