新年会 | 伝説の少女ウオッカ

新年会

いつものメンバーで  新年会  場所は 言わずと知れた  ガスト

 

 

前回は クリスマスヴァージョンだった 配膳ロボットも  招き猫に 変身  にゃ~にゃ~言ってました

 

昼食に デザートで 1500円  オバサンの集まりは  リーズナブル  で 5時間 人少ないの

 

声がかれる程  しゃべって  みんなで ガス抜き  近所にシャトレーゼが出来たことを知り

 

寄って行こうかと 思ったけど 雨!の声に  大慌てで  帰宅  今度行ってみよう

 

ヤフーニュースで  自称元JRA騎手  暴行現行犯で 逮捕  ええっ~~~伸ちゃん まだ51歳

 

フサイチコンコルドのダービー騎手フサイチ関係は。。。この時フサイチシンイチの乗ってたのが田原

 

師匠も 何度も 新聞ネタになって  おかげで マヤノトップガンは 割りを食ってるよね

 

でもね 自称元JRA騎手って  ナニヨ  しんちゃん れっきとした 元JRA騎手ですから

 

でも自称藤田伸二は合ってるかな  昔のインタビューで 両親の離婚で 藤田に変わって

 

親と揉めて 夫人の 苗字、小川に 変更した って言ってたから  今は知らないけど

 

有馬記念の  しんちゃんと シルクジャステス