ダイワスカーレット 繁殖引退 | 伝説の少女ウオッカ

ダイワスカーレット 繁殖引退

名牝ダイワスカーレットが繁殖引退 11番仔で唯一の牡馬が最後の産駒に(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース

 

記憶が定かではないのですが ここ2年産駒が産まれてないので

 

今年の3歳 が  最後の  産駒となるんですね   お疲れ様でした

 

何となくですが  お相手が

 

ウオッカの お相手  フランケル やシーザスター  と比較すると 

 

ワールドワイドでは ない  なぁ~  と思ってたんですよね

 

フランケルなんか 種付け料 5000万円以上  ですからね<今年

 

外国で 種付け  出来れば  よかったのにね  ダイワさんもお亡くなりになって

 

社台の名牝の結晶ですから  日本でのお相手選びには 苦労しましたよね

 

まぁ~何年も 牝馬ばかりで  ファレノプシスと 似た感じで

 

最後の産駒が 牡馬  もうすぐデビュー 予定らしいですが  グランスカーレット

 

20歳  ウオッカの分も  長生きしてください

着順決定を 待つ ウオッカと ダスカ

 

 

秋の天皇賞  掲示板が点くまで 15分

 

ダイワスカーレットの厩務員さんどちらでもいいから 早く水を飲ませて やりたかった とおっしゃってて

 

優しい厩務員さん