見栄晴 | 伝説の少女ウオッカ

見栄晴

昔 欽どこ の長男が そんな名前でしたね

 

いつも 楽しみに  読んでいる ブログで  そんな生き方もあるの?と ビックリ

 

使い方 | イギリス毒舌日記 (ameblo.jp)

 

私ね 美味しい物は  先に食べる タイプなんですが

 

買って後払いって 出来ないんですよね  お金に余裕が出来て  初めて買うタイプ

 

ローンは 家だけですね  

 

人間の生き方は それこそ パーソナル  自分で転んで 痛い思いをしないと 分りませんからね

 

自分の考えが 基準では ないし 押し付ける事も 出来ませんけど

 

見栄を張るって  人間らしさの 現れなのかな

 

時々 掛かってくる 怪しい電話  お金がないんです  って いつも断ります これ万能です

 

私 見栄を張れない  女になりました。。。

 

今日は富士山が  よく見えましたよ