ビワハイジ 天国へ | 伝説の少女ウオッカ

ビワハイジ 天国へ

ビワハイジ  29歳だそうですね

 

ファレノプシスの 同厩舎  浜田厩舎の 先輩です

 

早田牧場の出身だけど  倒産後  ノーザンファームに 移動

 

繁殖牝馬として  名を成しました

 

同期だった  エアグルーヴ は 随分前に 亡くなってますし

 

後輩のファレノプシスも  随分前に 亡くなって いますから  長寿といえるでしょう

 

エアグルーヴと同期だけど 今で言う所の ジュベナイルを 勝ったのはビワハイジ

 

桜花賞は エアグルーヴまさかの熱発  ファイトガリバーが勝ちました オークスはエアグルーヴ

 

ビワハイジは  なんと  ダービーに出走

 

浜田先生は 引退されたとき ビワハイジには可哀そうだった ダービー出走

 

オーナーの 希望で 出したそうですよ  レース中骨折  厳しいですよね 牝馬のダービー出走

 

サトノレイナスも そのまま引退。。。

 

ウオッカは特別だ  と  分かってほしいですね

 

浜田先生は  引退されてから ブエナビスタが 活躍してて  馬券を買うのを楽しみにされてたとか

 

大往生ですね

 

よく 見ると  冬毛の残っている ウオッカですよね