古い記事を引っ張り出して | 伝説の少女ウオッカ

古い記事を引っ張り出して

ブエナ大丈夫かいな、心配だわ

社台の会報誌、ブエナ、オークスの後
$伝説の少女ウオッカ

最近ではウオッカだね   ブエナビスタと対戦させてみたい

みたかったなぁ~

でこれに続く文言が、最後にあった

(これを聞いた吉田勝巳は無理に相手のローテーションに合わせる必要はないと

豪快に笑いながら、後を引き取った)。。。決定権は次男にあり(^^ゞ

$伝説の少女ウオッカ

年度代表馬に決まったウオッカ。。。しかしダスカは無冠に付いての思い

ダイワと半々でこの方が持ってらっしゃるのよね、多分

全社台群と戦ってるんだから。。。相当ですよウオッカの頑張り

ジャパンカップもノーザンの馬がブエナの邪魔はしないだろう。。。なんて出てて

トーゼンですよ。。。。。。。。でも心配