ありがとうございます

 

 

やまがためぐみです

 

 

 

なんで働くの?

 

 

 

家計のため

生き甲斐のため

趣味にお金を使うため

結婚資金を貯めるため

 

 

 

これから先も働くなら

 

 

マラソンランナーにならないとね

 

 

人に頼めることは頼んでしまわないと

苦しむのは自分

 

 

これは、去年までの私のことです

 

 

=============

 

 

働くママとそのご家族で

【乾杯!おつかれさまワタシ会】を開催

 

 

年齢や職業も違うし経験も違う

 

 

話したことがない人たちでも

 

 

 

共通点は働くお母さんというだけで

打ち解けるのが

早い早い!

 

 

トピックスは

習い事

 

 

特にスイミングスクールの

情報(大手のスポーツクラブ、スイミングスクールの比較)

をシェアしあっていました

 

 

 

私は場を取り持つこともなく

子どもたちとトランプ遊び担当に専念できました。

 

 

 

場に笑いが出たら会は成功なのです

 

 

息抜き、ガス抜きが明日の活力

 

 

OL25年やってきて

息抜き!ガス抜き!をしてきたから

山も谷も乗り越えて

続けられたと実感しています~~

 

 

 

 

 

========================

今後の予定は

 

転職・起業を考えているママ

 

産育児休業中のママ

 

 

がユルク繋がる

【Mamaキャリ!おつかれさまワタシ会】を予定しています。

 

 

開催の詳細はコチラから

 

 

カレーを食べたら

コーヒー片手におしゃべりタイム

 

 

ガス抜きは、あなたの疲れを

吹っ飛ばしますよ!

 

 

極々ふつうの家庭のリビングですが

まだ帰りたくない!と言ってもらえる

居心地をご用意します♡

 

 

========================

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。