ドキドキの結果 | mamaのブログ

mamaのブログ

日常の生活での出来事や 子供達に伝え残しておきたい事 お役立ちなどを綴ります。

健康診断の結果が届いていました。


いつの日からか、結果を見るのが

億劫になった私ですえー

今年は腹部超音波と肺活量の検査も

してもらったのですが、C判定でした。


腹部エコーの結果は何がどうなのか

読んでもさっぱりわからないプンプン

そして肺活量も小学生の時以来で

口に筒を加えて一気に息を吐き出すの

ですが、当時からそんなに肺活量は

ありませんでした。と言うか、

筒を加えて息をほの字で吐くので

どんなに頑張っても数秒のみ。

長く吐けないです。


何だか今ひとつわからない結果でしたが

要観察と言う事なので、甘いものは

控えめにしようと思います。。。

少しだけ控えます😛 


ランチで食べた小鉢のお昼

小洒落ていてヘルシーで美味しかったです。