帰ってきたあぶない刑事 | mamaのブログ

mamaのブログ

日常の生活での出来事や 子供達に伝え残しておきたい事 お役立ちなどを綴ります。

みてきました〜!

いや〜変わらずの名コンビ素敵でした。

続編も見たいくらい爆笑


お二人とも74歳と72歳なのに凄いです。

若さは確かにないけれど、時々

過去の2人が映像に挟んであって

若かりし時代に誰もが戻れたら

いいのにな〜ってじーんとしました。


歳を重ねた魅力もありありですが

アクションシーンとか無理できない

ですからねプンプン


そして共演の土屋太鳳ちゃんの綺麗な事。

肌はツヤツヤ羨ましい張りで

とてもママには見えない🤩


山崎賢人主演のキングダムも

7月12日公開なので映画館で観たいです!


めっきり蒸し暑くなり、でも夜間は

寒かったりと相変わらず変な気温ですが

元気に梅雨を夏を乗り切るぞ〜アップ