人の波 | mamaのブログ

mamaのブログ

日常の生活での出来事や 子供達に伝え残しておきたい事 お役立ちなどを綴ります。

ゴールデンウイークだと言うのに
自宅で仕事、仕事の毎日です。。。
休みたいけど気になって仕方がない、、、
来週になってからするより、今少しでも
しておかねばえーんそんな状況です。

特に何をするでもなく終わりそうな
連休ですが、3日はおチビと約束を
していたので、お昼は催事場の
キッチンカーでポテトやタコ焼きなど
軽食を食べました。


夏場のように日差しが強く暑くて

外には居られない程。

車のエアコン必須のこの頃です。



その後は近場で買い物して
一旦自宅に戻り夕方に近場で
ご飯を食べてショッピングモールをぶらぶら。

流石に皆さんお出かけなのでしょうね。
人の波がなく空いていて
めちゃ良かったです照れ
3時間ばかし時間を過ごして帰宅。
汗だくになったのでシャワーでスッキリ。

混んでる時期に、混んでる場所へ
行くだけでも大変ですよね!
だけどせっかくの時間勿体無いから
有意義に過ごしたいものですねニコニコ