台風 くたばれ! | mamaのブログ

mamaのブログ

日常の生活での出来事や 子供達に伝え残しておきたい事 お役立ちなどを綴ります。

またしても台風が列島に接近ショボーン
今年何度目でしょうか、、、

海面温度が27度?だかになると
発生しやすいんだとか波
地球温暖化がそもそもの原因かと
思います。

火曜日におチビがRSウイルスで
食欲がなくなり熱が続き 水分も
とらなくなって入院してましたくまクッキー

昨日 無事に退院したので
振替休日をためるべく 今日は
仕事に行く予定でしたが、玄関を
出ようとした瞬間に 風が強く吹き
用心して お休みしました車

雨はまだ良いのですが、風が強いと
車も飛ばされててしまう危険が
あるので、うかうか外出できません。

かと言え、台風が接近すると
わかっていても、職場の上司は
休みの指示を出さず営業〜ガーン
従業員の身の安全を 第一に
考えるべきですよね!

風を気にしつつ、娘がおチビを
連れて婿さんと買い物に行くと
連絡がありました笑い泣き
風が強まる前に買い物を済ませて 
うちで軽めの食事を作って 
久しぶりにみんなでご飯ナイフとフォーク

でも外はかなり強めの風が
吹いてました雨
今日は、これから早めのお風呂に
入って家の中でひっそり台風が
過ぎるのを祈ります。

皆様も十分気をつけて下さい!