真夏のよう | mamaのブログ

mamaのブログ

アラフィフ
日常の生活での出来事や 子供達に
伝え残しておきたい事 お役立ちなどを綴ります。

暑い1日でした晴れ

昨夜はおチビ2人と娘がお泊り半月
久しぶりに賑やかな晩ご飯でしたおにぎ

明けて朝から草むしりアセアセ
バッテリーが30分ほどで
切れるので 熱中症になる前に
切り上げられるのはナイスグッ

雑草のせいで 鼻はムズムズ
目はカユカユでしたサングラス
そうこうしてる間に おチビたち
おめざ目

朝食を食べて Cちゃんの遠足が
近いらしく 準備品を買いに
一緒にブラブラしてきました車

が、なんせ暑い晴れ
お昼は冷たいうどんを食べに
亀、、、なんだっけかど忘れ!
行くと長蛇の列で みなさん
暑さに冷たいうどんを食べに
来たのかしら?

つるんと喉ごしの良いうどんを
食べて カツ丼も食べました(笑)
暑い日は 冷たい麺が最高ですラブラブ