病院と買い物 | マイペースみんみんのとってもスローなブログ

マイペースみんみんのとってもスローなブログ

二人目不妊で9学年差になった兄弟を子育て中です。
日々の日記のようなblogですが、
目に止めてくださってありがとうございます♪

アメンバー承認は、お手数ですが、
メッセージのやり取りをしてから
同じ境遇の方などに限らせて頂いています。

こんばんはニコニコ

二人目不妊で
年の離れた兄弟を育児中の
みんみんのブログ
にお越し下さり
ありがとうございますおねがい

いいねやコメント
フォローして下さる皆様
ありがたいですピンクハート
感謝ですキラキラ

今日は私の病院dayでした。

朝は整形外科へ。

6月に脱臼骨折した
右足首

手術から半年経ったら

固定のために入れている
プレートやスクリュー、
ワイヤーなどを抜くことが
出来るようになるとのことで

4月頭に
してもらおうと思っていたのですが

レントゲンみて先生
「骨折線がまだあるね~」と。

「まだプレート抜くのは早そう」
とのことで
もう少し温存することになりました。

次回は怪我から1年となる6月に
再診です。

そして午後からは
産婦人科へ。

二人目妊娠中に
子宮がん検診にひっかかり。

クラス3aでしたので
3ヶ月毎に検診受けていました。

前回なんと
クラス2になっていたそうです。

「良くなってますね」と先生。
次回は半年後で良いそうです。

ホッとしました。

帰りにまた成城石井により


焼きあじ リピ爆笑
そして

大人のアーモンド小魚
ペペロンチーノなるもの発見目

年少次男にも好評。
辛さはほとんど感じません。

そのあとDAISOにも。


温泉たまご
レンチンで作りたくて。

ホッチキスは
家のが
いつのまにかなくなっていたので。

くるっと回って
中とじ出来るそう。 

クリップは衝動買い(笑)
黒地に何やら文字や柄が入っていて
良い感じだった。

そして最後は
電気屋さん。

炊飯器
スイッチがなかなか入らない時が
増えてきていて。

明日届く予定。

およそ10年前の物を
使っていたので
新調してご飯が美味しくなるか
楽しみです。

なんか蒸し料理も出来るようです。

どんなんかな~爆笑

最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ